photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

県立観音崎公園

2016-03-07 20:35:08 | 写真[風景]

     ここは海も山も楽しめる公園   

 


私は山の方をしっかり歩いてきました。

      断層 見れます

 

砲台跡がいくつかあります   

戦没船員の碑がある場所では、しるされた言葉に泣きそうになりました  

 

東京湾海上交通センター 

今回は園内の半分も歩けず、灯台や花の広場へは行けませんでした。
またいつか来れるかな

 県立観音崎公園

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花曇り 日曜の午後 | トップ | 走水神社 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事