photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

ゆめきぼ切符

2018-12-30 21:56:34 | 写真[藍の刻]

一日乗車券(620円)で、「ゆめきぼ切符」を購入しつつ、相鉄線を満喫しました。

“思いの他 穏やかな天候だなあ…”と、なんとなく、弥生台駅から散歩してみることにしました。
気になってた「OGASWEETS」や「Hearth Brown」に寄ってから、
駅周辺の地図を見たら「新橋市民の森」というのがあるのに気付きました。

 


そう言えば、猫ひたの太田君が相鉄小説を書くために取材に来てたことを思い出し、
「亀谷戸のせせらぎ水辺」から阿久和川を目指しました。

 


すると、太田君がまほろばしてた付近で神社を発見!!
神様に失礼のないよう、撮影しました

 

 

この後、横浜へ行って、帰宅するとき、この赤帯に乗れました^^

他にも行きたいと思ってた所へ行けて充実感・・・
いい休日を過ごせました

 

 

 

 

 

余談   帰宅後 radikoで木村君のFlow 聴きました。
          稲葉さん さすが♪ やりますね(笑)
          私も同意見を1票投票(?)させてください  (木村君の歌心も素敵だと思ってます) 

 

歌える人 伝えたいことがある人は 歌った方がいいと思います

 

今年も ここへ立ち寄って下さり、ありがとうございました
皆さまも どうぞ 良い年末年始をお過ごしください _(_ _)_


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 | トップ | 「冬景色」 »
最新の画像もっと見る

写真[藍の刻]」カテゴリの最新記事