photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

ミノカサゴのうおゴコロ

2009-09-14 00:33:31 | 写真[風景]


新江ノ島水族館では、いろいろなショーやふれあいイベントが
毎日行なわれているようです。
中でも『うおゴコロ』は、ちょっと変わっててお勧めします。
相模湾大水槽内の魚も「パフォーマンス」を見せてくれるのです。
微笑ましかったのは『ミノカサゴ』とトリーター(飼育スタッフ)とのやりとりでした。



他にもどんな魚達が、私達の前にやって来てくれるのか
訪れる予定の方は是非スケジュールをチェックしてみて下さい。

2階、ペンギン・アザラシ・オットセイ達が、10時頃に食事をしていました。
ゴマフアザラシとキタオットセイは、調教しながらの食事のようで、
水槽前にあるベンチに座って、観察させていただきました。
もしかしたら毎日行なっているのかもしれませんので、
興味のある方は、イルカのショー『スプラッシュ!』10時30分の公演前にどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クラゲ」という記憶 | トップ | 薪ぼちぼち製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真[風景]」カテゴリの最新記事