photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

いい関係のライバル

2014-03-29 00:56:58 | 日記

シェリエドルチェの「アニバーサリー苺ショコラ」
松本さんの誕生日に寄せて、買っちゃいました

 

世界フィギャア、男子フリー
ジェレミー・アボット選手も最後のフリーとなってしまいましたね。
美しかったあ~ ため息出ました。
観客のスタンディングとともに鳥肌も立ちました。

そして、いよいよ町田選手の「火の鳥」
楽しみにしてました。
いい緊張感が伝わってきました。
力強い火の鳥の飛翔に感動しました。
私、羽生選手のファンなんですが、今大会は町田選手に金メダルを!って思ってました。

その羽生選手の演技
今まで見たことのない、気迫・・・を感じる「ロミオとジュリエット」でした。
                       ちょっとコワかったかな
本人も「意地です」と答えてた事に納得です。
この人は一体どこまで行くのでしょう
いやあ~ もう、二人金メダルで、いいんじゃないって思いました

二人でインタビューに答えてたシーンを見て、
良いライバル関係なんだなあと感じました。
来季も楽しみです。

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sakusakuも小谷キャスターWBS... | トップ | 感動をありがとう »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事