photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

X'mas Live in PRINCE HOTEL

2016-12-25 22:13:48 | 写真[風景]

今年のクリスマスも DEPAPEPE に会いに行きました。


       品川だったので、落ち着いて向かうことができました(^^ゞ               


もちろん素敵なライブでした~♪

2016年もあと少し
私も がんばろ・・・って思いました

 


 録画したフィギャア全日本見ながら、余韻に浸ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'mas card | トップ | 「freebird」 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事