photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

祝日こそ仕事

2009-09-20 23:28:35 | 日記
                  [相模川 朝焼け 09.9.10]

「人が休みの日」が忙しい、という仕事に就いております。
他人と接することがとても苦手なのに、
今の職場でどうしても働きたかったので、
お客さんの視線や、時折直面してしまう(私にとっての)無理難題にも
必死で耐えました。
でも、いつの頃からか、接客もそれほどイヤではなくなっていました。
やはり視線は慣れないので、うまくかわす術(すべ)を覚えました。
継続は力なり
なんとなく・・・慣れるものです・・・


連休後半戦、天気がいまいちかもしれませんが
がんばりましょう

SW=“Silver Week” or “Syukujitu Work”
                     (・・・こじ付けてみました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヘビクイワシ」って誰かに... | トップ | 「キンムネオナガテリムク」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事