photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

トカゲマグネットとコーヒードリッパー

2011-07-03 04:33:06 | 日記

ビーズでデコられた手作りのトカゲ(?ヤモリorワニ?)
裏にはマグネットが付いてます。
不思議かわいい   凝ってる割に安価でした


it'sのコーヒーメーカーも健在ですが、
すぐ淹れられるようにドリッパーを買いました。

 

何年か振りに友人達と逢えたことで、パワー充電できたようです。
たくさん話して、たくさん笑って・・・心、緩みました

仕事や通勤に少しずつ慣れ、生活リズムが整いつつあります。
今週は土日休み。
今日はこれから法事がありますが、自分のための時間を
十分に摂りました。

 

FMしろいし-sのHPを開くとリニューアルされていました。
今月のパワープレイは、安全地帯の新曲「結界~フェアなハートで~」
風に吹かれながら聴きたい雰囲気
フルで聴ける日が楽しみです。

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサスの季節 | トップ | 寒川神社 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事