Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

唐津城

2013-04-22 11:26:13 | つれづれ
いいお天気!今日は少し暖かくなりましたが・・・。
このところ、急に冬に戻ったり、昨日のニュース、桜に雪が積もっていたし・・・(^_^;)

藤が美しい季節になりました。
藤棚が有名なところの一つ、唐津城。
前原からだと、電車で40分弱といったところでしょうか。

昨日は母が下見!?というので一緒にちょっと出かけてきました。
確かに・・・糸島からだとちょっとなんですよね。



エレベーターで上まで上がったので、まず見下ろして・・・
藤棚を見下ろすなんて珍しい!

そして下から見上げると・・・



今週は満開、見頃を迎えますね。


唐津城はただいま、工事中です。



天守閣もこんな感じですが・・・これ、中は入れます。
でもわたくし・・・怖くてはいれません・・・
落ちたらどうすると!?
いやいや、落ちんはずやけど・・・こういうの、ダメです(^_^;)


母は今日は同級生の仲良しでドライブ、
みんな足腰が・・・(^_^;)というわけで、車でエレベーターのところまで
行けることとか、エレベーターは70歳以上は無料とか(^_^;)
いろんなこと確認して、満足。
きっと、いまごろ、みんなに下見に行ったこと話して得意になってると思います(^_^;)

ほんとに、下見、という感じの時間でしたが、
数時間でこんな美しい風景、なんだかすごーく、得した気分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿