ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

きょうも大盛で。

2024年03月26日 | グルメ・クッキング

今日も天気よし。

どんどん雪が消えてきた。

本日、清田で若い衆と一緒に仕事。

作業は午後からなので先にお昼。

いつもの「食堂志らいわ」で。

100円程度値上がりしたみたいね。

ほとんどのメニューが1000円になっていた。

光熱費も含め、いろんなもんが上がってるからね・・・仕方のないことだけど。

ってことで、「野菜炒め定食 大盛」で。

若い衆は親子丼の大盛。

濃い味でご飯が進む野菜炒め。

野菜がシャキシャキして旨い。

普段、野菜を食べていないから、時には大量に野菜を摂取する。

ご飯も当然大盛ですわ。

バクバク食べる。

美味しかった。

ご馳走さんでした。


きょうのにゃん

猫様のお仕事は寝ること。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの昼は土鍋ご飯だな。 | トップ | きょうはラーメンにしよっと。 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事