ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

限定に弱いのよね@ラーメンツバメ

2023年06月09日 | グルメ・クッキング

シフト勤務明け。

疲れた。

いつものように、ちょっと寝て昼。

2か月ぶりのツバメちゃん。

【限定】の文字を見てポチっと。

1日10食限定「ゴボシ醤油」

ボウ+ニボシ+昆布」の和出汁だそうな。

スープにはラー油がかかってる。

具はチャーシュー、メンマ、海苔、ねぎなど。

煮干しがチョコンと2本

3種の出汁を見つけようとしたけど、おいらには見つけられなかった。

出汁が弱かったのか、ラー油が勝ってしまって・・・。

ラー油は好きだけど、この場合はいらないかな。(個人の感想です)

麺は手もみ風

麺は相変わらず美味。

ご馳走さんでした。

スープをさらっていたら、刻んだゴボウ(美味しかった)が出てきた。

やっぱりスープがちょっと残念ね・・・。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと月ぶりの切田製麺 | トップ | きょうのにゃん »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事