ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

にゃ~猫日和

2024年09月11日 | グルメ・クッキング

今日はお休み。。。

朝は雨がけっこうな降りだったけど、昼頃から晴れ間が出てきた。

床屋さんに行って、猫様のおやつを買いに中の島のコープさっぽろへ。

平日のおやつの「ササミほそーめん」と、日曜日のお楽しみ「ちゅ~る」を買ってきた。


きょうのお昼ごはん

コープを出て散歩でもしながら、どこで昼を食べようかと中の島通りを歩くと

「猫屋」という店を発見。

夜は居酒屋さんらしい。

平日ランチは850円。

こんな店が増えてくれればいいのだけど。

札幌はラーメン店やらスープカレーの店だらけだから・・・。

店内にはジャズが流れ、落ち着いた雰囲気。

猫の飾り物もあり、猫好きなんだろうか。

「サバの味噌煮定食」

甘めの味噌で、しっかり煮付けられたサバ味噌は好みの味。

ご飯を大盛にすればよかった。

ご馳走さんでした。


きょうのにゃん

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張でしたが。何か? | トップ |   
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事