ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

OHYACHI NOODLE HARU

2022年12月09日 | グルメ・クッキング

すすきのラフィラの跡地に建設されている複合ビル。

地上18階、地下2階。

東急ホテル、映画館、イトーヨーカ堂が入るらしい。

来年秋に完成。


江別に行ってきた。

札幌とは風景が違う。

道路脇には久々に見る雪山もあった。

近いうちに札幌市内も・・・。

江別の帰りに遅い昼は「HARU」で。

12月2日にリニューアルオープンしたようだね。

賑わっていた。

めにゅー

ランチタイムの値段。

。。。だそうです。

塩ラーメンと半チャーハンのセットにしてみた。

具はチャーシュー、メンマ、もやし、ねぎなど。

こんなドンブリ。

白湯の優しい感じのスープ。

中太縮れの黄色い麺。

でもね、スープが弱く感じちゃう。

ほんの少しだけスープに塩味を加えたらいいかもね。(個人の感想です)

半チャーハン

ラーメンを邪魔しない薄味タイプのチャーハン。

作り置きかな?冷たかったんで。

出す前に軽く煽ったほうがいいかも。

それにしても、いまどきラーメン単品で600円は頑張ってると思うわ。

ご馳走さんでした。


きょうのにゃん

日曜日じゃないのに「ちゅ~るの日」になってしまった。

うっかりちゅ~るを落っことしてしまい・・・見つかってしまった。

それからニャーニャーうるさくて。

ちゅ~るはおやつの王様だな。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切田製麺でカレーラーメン | トップ | 今日は「井さい」と決めてい... »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事