ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

落ち着くな~~このお店。。。

2024年08月07日 | グルメ・クッキング

真夏日!!!

札幌の最高気温 32.0度。。。これっすよ。

湿度が高いのがキャっと思うけどね。

そんな日は、歌志内と奈井江でお仕事。

概ね天気がいいけど、北に進むと雲が多くなってきた。

歌志内のお仕事は、サクっと終わらせたところでお昼。

なので、昼飯は滝川の「かんの」ちゃんへ。

落ち着くんだよね。。。この店。

(電話番号が書かれているのですが、画像処理して消しています。)

本日の日替わり定食。

で、「肉日替わり定食」のご飯大盛。

豚ひれの焼き肉。。。

ご飯が進む味付けで、米をバクバクいける。

箸休めの「茄子の煮びたし」

これ美味しいにゃ。

ご飯旨し。。。

ご馳走さんでした。

滝川から奈井江に向かい、本日のお仕事終了。

奈井江砂川から高速に乗り帰還。


本日、いつもの定例会。

そこそこ飲んだ。いつもだけど・・・。

やっと、コレ書いた。寝ます。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお弁当。。。 | トップ | 蕎麦なんぞを。 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事