ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

白味噌と半チャーハンね。@久楽(江別)

2022年04月26日 | グルメ・クッキング

急遽、江別へ。

1時間ほどの仕事の後、遅めの昼。

どこかないかなと探していると、国道沿いにあった。

「北海道らーめん 奥原流 久楽 江別店」、、、長いな。

ランチセットの「白味噌」と「半チャーハン」のセットにした。

白味噌

具はホロホロチャーシュー、太いポリポリメンマ、揚げガーリック(?)、炒め野菜、

赤いのは辛いやつ。

あと、ねぎがパラリ。

スープはトロリ系で、意外とスッキリタイプ。

塩味もちょうど良し。

熱々なのも良かったね。

麺は少し細めかな。

チャーハンは・・・作り置きかな。

冷たいし、ムラがあるし、パサパサしてるし・・・ちょっと雑ですな。

全体的に可もなく不可もなく、普段使いが出来るラーメン屋さんかな。

ご馳走さんでした。


さくらねこちゃん

昨日の猫が今日も同じところに。

お友達のくろにゃんこも合流。(もう一匹はクルマの下に待機)

みんな元気でにゃにより。


うちのにゃん

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最&強 | トップ | 美味しいな~@RAMEN LAB REN... »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事