ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

お墓参り

2015年08月09日 | ラーメン
ちょっと早いが墓参りに行ってきた。



道央道を砂川で降り、「なごみ」でラーメン。
ここのラーメン好きだな。



「あっさり塩」の大盛りを食した。

鶏のダシで、チャーシュー、ネギ。メンマというシンプルな具。

美味。(母ちゃんは「あっさり醤油」:これもいい感じ)



完食。。。また、いろんな数値が↑・・・。

で、サクッとお墓参り。



帰りに砂川のハイウェイオアシスに立ち寄った。(初めてだな)

さすがに混雑していた。

ここにも、うるさくて邪魔な中国人が多数。



ソフトクリーム。

中島公園のソフトクリームと同じ味がしたのは・・・気のせい??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那そば | トップ | 飲んできた。 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事