ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

会社お休み。。。@一徹

2022年07月14日 | グルメ・クッキング

本日、会社をお休み。

9月末までに年休を消化しないと問題になるので。

心臓の検診でちょこちょこと「時間休」は取っていたんだけど、「1日年休」は5か月ぶり。

あと3年もすれば、毎日が日曜日なんだけどね。


梅澤無線に行ってきた。

なんだかパーツの品揃えが変わってきたな。

商品の入れ替え時期みたいで、目的のパーツは無し・・・。

「もの造り」をしなくなった日本の縮図かな。大袈裟かもしれんけど。

梅澤無線の向いの「一徹」で昼。

みそラーメンと小ライス。

いつもの大将のファイヤー🔥。

ラーメンもいつものように美味しいし。

お腹いっぱい。。。

ご馳走さんでした。


4回目の接種券が届いた。

3回目が3月だったので4回目は8月ですな。

第7波突入の兆し・・・。


きょうのひまわり


きょうのにゃん

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぞ梅雨みたいだね。@麵屋 響 | トップ | 270km@新宝来軒 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事