風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

今週も何とか乗れた(^-^)v

2018年08月05日 | 
礼服=黒いネクタイ。
そんな年頃

今日は久々に白いネクタイを。

名古屋で姪っ子の結婚式。



やっぱり娘から父への送る手紙
読む前から泣いてまう(u_u)

無理や!
感動の結婚式でした m(_ _)m

で、
3時過ぎに名古屋を出て琵琶湖に姫の湖水浴。

姫をサーファーにするプロジェクト第1弾



先ずは楽しんでもらう!





絶対に落としたらあかん^^;

サーフボードは楽しいおもちゃと思ってもらう事!

時間かけてゆっくりと。

楽しかった!またやりたい(笑)
て、姫の笑顔が最高!
とりあえず良かった\(^^)/

6時過ぎたくらいからサーマルが入って来たのでたまたま積んでた5.3張ってゴヤの95でバッチリ、ウインドまでさせてもらいました(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストームライド | トップ | 盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事