風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

マツコスペシャル

2024年05月06日 | 
GW最終日は1月以来のガッツリ波付きウインド
渋滞怖いのでのりちゃん、マッスルと早出

うどんのたむらに7時


既にマツコは47らしい



久しぶりに張るセイル42
9時開始
借り物のQちゃん81とスフィア85を交互に乗りました。
久しぶりのウエイブ
色々思い出しながら乗りましたが、やっぱり忘れてる事もいっぱい
けど2月のバリ以来、サーフィンばっかりやってたので新鮮で楽しい
難しいけど別物ですね、ウインドサーフィン











雨で写真撮らなかったけど、ASK写真館からいただきました。
いつもありがとうございます♪

心配した渋滞もほとんど無く、雨には降られたけど、最高でした。
またウインドがしたくなってきました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活 | トップ | マツコ再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事