みつこのジャバライブ♪

引きこもり生活

19日(土)に右足首を捻挫して しばらくまともに歩けなかったので
4日間ぐらい 家に引きこもっていました

買い物にも行けないので 食事は冷蔵庫にあるものでやりくりしました🌰


冷蔵庫にある野菜と丸もちを使って お雑煮🎍を作りました
お餅が足りなかったので 小麦粉を水に溶いてすいとんを作りました
すいとんってつるんとしていて 意外に美味しかったです😋 



おやつに食べたふかし芋😋 
小さい頃は おやつと言えばふかし芋でした
懐かしい味です


主人に買って来てもらった 王将の餃子とから揚げ😋 

そしてそして・・・


9月から取り掛かってた『神奈川沖浪裏』クロスステッチの
クロスステッチ部分が完了しました!!😄 

あとは バックステッチをところどころ刺して 額に入れたら完成です👏


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事