みつこのジャバライブ♪

ネーミング

オリムパスレース糸ミックスとボカシの糸を使っての
ハンカチのふちどり編みが止まりません😱
おかげで翌朝は 眼が疲れるのなんの😩😩 😩   

こうなりゃ全てのレース糸買って編んで 行商に出たいぐらいだ😅





青海波 又は オーシャンブルー



エメラルドの伝説😅 

 

フラワーガーデン😊 



春の訪れ😄 

行商に出たいのは山々🏔やけど 13日(土)は6ヶ月ぶりのライヴです
行商に出てる場合ではありません



いろんな方のブログ読むと やはりコロナに感染された方が多く
どこで感染したのかわからず 発熱、咳、喉の痛みに苦しまれているようです
心よりお見舞い申し上げますm(__)m

私は幸いにも感染した事ないけど 明日は我が身なので
よりいっそう気を引き締めて感染対策に取り組みたい・・・

コメント一覧

peko0210
ありがとうございます このふち編みは 細編み 鎖編み 長編みで5段編むだけなので 3時間もあれば1枚完成します(^-^;
ラメ入りのレース糸もあるそうなので また挑戦意欲が湧いて来ました(*^▽^*)
suisuimea
凄い人ですね~😍ライヴ前の忙しい中でのレース編み・・始めたら止まらないというか、最後までやり通す根気の良さ(私なら途中で投げ出してますわ😅)尊敬します☺️爪の垢を私に少しで良いから下さい🙏
ライヴ応援してます❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事