みつこのジャバライブ♪

ついに完成!!😍










9月より取り掛かっていた『神奈川沖浪裏』クロスステッチが
本日 ついに完成しました!!!😄 👏🎉
いやいや~大作でしたね
ししゅうでできた この神奈川沖の景色が見て見たかったんや

制作期間は 約2ヶ月半でした
少し間違えて刺した箇所もあるけど 誰もわからへんし 自分もわからへんし
気にせーへん事にしました😂 

あらためて 葛飾北斎と言う人のデザインの大胆さとダイナミックさに
感動してます😿
『富嶽三十六景』全部刺したくなりました



和柄クロスステッチ3点 和室に飾るとさ・ら・に 映えます📷😅 


おまけ画像😅 
感謝状もらったみたいや・・・・😊 


コメント一覧

peko0210
ありがとうございます!😊 クロスステッチは目が疲れるけど 完成すると嬉しいのでまた他の作品を作る意欲が湧いて来ます💪😅
suisuimedaka
素晴らしいです👏
ほんと感謝状みたいですね🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クロスステッチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事