みつこのジャバライブ♪

結婚記念日










5/16(木)は42回目の結婚記念日やったので
主人と和食のコースを食べに 横浜そごうの『大和屋』さんへ行きました

ここは関西系の日本料理店で 見た目もお味も本当に
お客様への気づかい満載のお店で 食べる量も老夫婦👴👵には
ちょうどいい量でした😋 

お料理もさることながら、食器も初夏の季節感にふさわしく
どの器もお料理を引き立てていましたね✨✨

ヤマザキ春のパンまつりでもらう食器ばかりを 
長年使い続けている我が家とはえらい違いだ😢  

お店には結婚記念日のお祝い🎉、と言う事は知らせなかったけど
うちら夫婦の会話を聞いたお店の方が気付いて な、何と

 

お赤飯を出してくれたではあーりませんか!!😍 

素晴らしいYMCA・・・ではなく😅 
素晴らしいお気遣い😭  ありがとうございました!!

あと8年後の金婚式も 夫婦ともどもお互いが元気で ボケないで
おいしい物を二人一緒に食べに行けます様に・・・・😄  

コメント一覧

peko0210
ありがとうございます😊 この和食コースはメインデッシュはお肉かお魚か選べるんですけど 8年後はたぶん二人とも固い物が噛めない噛めん(仮面)夫婦になってるので😂 メインは骨とり煮魚にしてもらうと思います😅  
suisuimedaka
42回目の結婚記念日🎂おめでとうございます🎉
粋なお店ですね😉
会話を聞いただけで、お赤飯を出してくださるなんて😍
8年後は金婚式・・まだまだ大丈夫!
長兄夫婦が金婚式で、娘が旅行に連れて行ってくれたと言ってました。やはり健康であればこそ・・ですよね🤗
peko0210
それは偶然ですね😲 42周年おめでとうございます🎉😊
8年後はたとえ 美味しい物は食べに行けなくても(おそらく8年後は総入れ歯でお肉🍖は噛めない事でしょう・・・😰) とにかく旦那と二人、同じ屋根の下で(どっちかが病室🏥に居るのではなく)笑顔で暮らせたらいいなと思います😊 
飛鳥
こんにちは。なんとうちは1日違い、5月17日で42周年でした。そういえば当時平日パックが安いので月曜日に結婚式をあげたのです。16日が日曜日でしたね。これからも夫婦元気で金婚式を迎えたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事