みつこのジャバライブ♪

デトロイト・メタル・シティ

   

 昨日テレビでやっていたこの映画 私は劇場で観ました

 宮崎美子がヨハネ・クラウザーⅡ世のお母さん役で いい味出してたなあ

 社長役の松雪泰子も カッコ良かった !  (フラガールの時は 美しかった! )


 この映画の中でよく 「僕の音楽で 世界中の誰かに夢を与えるんだ!」っていうセリフが出てくるけど

 私は「私のアコーディオンで 聴いてる人に少しでも元気出してもらえたらええなあ」っていつも思ってる

 (特に 病院で弾く時にはね)


 それにはまず自分が 元気に弾かんとね 

 
 今週は26日 29日 30日とライブが目白押し・・・  いよいよ ≪ライブツァー2010≫ の開幕やで



  

  しらす干し(関西ではちりめんじゃこ)の中に イカ(あるいはタコの)の赤ちゃん 見ーっけ

             
                                               
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事