みつこのジャバライブ♪

伝説のバンド

 

 横浜アリーナの中に ヤマハエピキュラスというものがあった頃(現在はサンフォニックススタジオ)

 私はそこで ヤマハpmsの奥様バンドコースに在籍していました(平成4年から9年頃まで)

 当時はイカ天ブームで バンド活動が流行った時期です

 私は「三人官女」というインストバンド(G B D Key)で Keyboard担当でした

 指導して頂いたのが 去年ちょこっとブログに書いた 島山信和(ギタリスト)先生です

 島山先生はkeyboard以外のメンバーが休むと (指導者という立場をすっかり忘れて)喜び勇んで

 私たちの 練習に参加してくれました

 当時幼稚園に行ってた下の子供をスタジオに連れてくと 子供のお守りをしてくれたり 

 ほんとに根っから 子供好きな人です

 インストバンドだったので ジャズも ロックもフュージョンも なんでもありやったし たったの

 3人で ウェザー・リポートの「BIRDLAND」やってたなあ

 フジテレビと神奈川テレビにも出演した事あるんでっせ!

 初めてもらった出演料は大事にとっといたけど 畳の表替えに使ってしもたなあ

 スタジオに入ってる時は 主婦とか母とかを忘れて 放課後の部活を楽しんでるような

 そんな至福の時でした (子供が幼稚園から帰って来るまでの・・・)

 メンバーの皆さんとは もう一緒に音出しをする事もないけど いつかみんなで旅行でも行きましょう!

 おっと! 今日は三ツ境の聖マリアに行く日やった 

  
 左端でkeyboard弾いてるのが私です たしか「J のテーマ」やってる時のライブです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事