みつこのジャバライブ♪

公園でランチ

 
 昨日は大寒なのに 横浜の最高気温が17.2℃もあったそうです

 
 お天気のいい日は昼休みに職場近くの公園で お弁当を 食べます

 職場の喧騒から逃れて マスクとメガネをはずし 木々を渡る風に吹かれながら また

 鳥のさえずりを聴きながら食べるお弁当は 超ウマイっす!  (前の晩の残り物のおかずでも)


 しかし耳というものは音を聞くのも大事な役割ですが 

 マスクのひもや眼帯のひもやメガネの柄をひっかけるという フック的な役割もあるんですね

 もしも人間の耳がうさぎのように 頭の上に付いてたら マスクやメガネも

 今とは違った形をしていたことでしょう

 
 明日の横浜の予想最高気温は10℃で 今日よりも9℃も下がるそうです

 最近気温の寒暖の差が激しいので 皆さん 体調を崩さないよう お体に気を付けて下さ~い



   before                             after

   

  
 
 
 

 

  




コメント一覧

peko
風のソリスト様

コメントありがとうございます ♪
確かに2008年6月24日 石川町tapの坂本さんのライブに飛び入りして 熱演(だったかどうかわかりませんが)した小柄な女性は 私です
こちらこそ どうぞよろしくです{YES}
風のソリスト
http://musette123.jugem.jp/
みつこさん こんにちは。

風のソリストと申します。
横須賀、葉山界隈で趣味でピアノやアコを弾いています。
ブログ楽しく拝見させていただいてます♪
よろしくです。

もしかして、一度お会いしているかもしれません。
2008年6月25日に、石川町のTAPで演奏されていませんでした?
http://musette123.jugem.jp/?day=20080625
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事