不器用ながら、切り絵をはじめてみました

サンリオキャラが好きで、カードを作ったりしています。

はじめまして。

2016-09-19 23:08:33 | 自己紹介
はじめまして、奈加古と申します

私はサンリオキャラが大好きで、よくピューロランドへ行ってはお誕生日のキャラに色紙を作ってプレゼントしていました。

最初は写真と紙を切ったスクラップブッキング的なものを渡していたんですが、イラストをプレゼントしている人を見かけて良いな! と思いまして。

ただ、私はイラストが壊滅的に下手だったので微調整がきく切り絵(?)に手を出してみました。

最近、ピューロランドでプレゼントがNGになり、作ったものを渡す場所がなくなり、ただ折角作っても誰にも見てもらえないのは寂しいのでブログを立ち上げてみました。



ちなみに、おそらく最初に作った物が↑これです。

シナモンのバースデーパーティの時にシナモンにプレゼントしました。

私のこだわりは、文字はシールに頼りますが…それ以外は全部紙しか使わないこと。

勿論、ペンも使いません。

不器用なので、あまり上手ではありませんが、少しずつ作ったものを公開していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿