不器用ながら、切り絵をはじめてみました

サンリオキャラが好きで、カードを作ったりしています。

ハロウィンのカード

2016-10-28 23:49:19 | ポムポムプリン
久しぶりの投稿になってしまいました

今日は、この間お友達にバースデーカードを渡そう渡そうと思って物凄く時期が外れてしまい、急きょハロウィンのカードを作ったのでそれをアップします。



一応簡単なポップアップになっています。

魔法使いのプリンちゃんが、かぼちゃに魔法をかけたらキャンディがあふれだした! というイメージで一応作ったんですが、そう見えたら良いなぁ

プリンちゃんは普通に最初切って、服を着せて、服に手をつけて貼っています。

帽子の下はこんな感じ。



かぼちゃは、最初普通に切って上を切断。その後キャンディを貼りつけて上の部分をペタリ。

ハロウィンは可愛い仮装させることができるから、作ってて楽しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿