yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

十三夜。

2011-10-09 | 暮らし


フジテレビのはちたまから、
遠くにうっすらとスカイツリーが見えました。

只今展望室は「ピカルの定理」一色。



「ビバリとルイ」の引きちぎられたシャツも
いっぱいぶら下がっていました^^;

「攻扇子」が欲しかったけど、
あいにくの売り切れ。残念・・・。




でも、下のショップでマルモの「ごま塩の親分」が
買えたから良し*^^*

 

* * * * *

 

今宵は十三夜。

昔の人は、
まんまるな十五夜さんもいいけど、
ちょっと欠けてる十三夜のお月さまも
いいよね♪って楽しんでいたそうです。

そんな講義を聴きながら
こちらの観望会で見た月は
予想以上に眩しくて、
クラクラしちゃうほどでした。

 

* * * * *



掲載本のお知らせ

CUCITO 2011秋号

現役ママデザイナーが作る
秋のカジュアルウェア

* * * * *

「女の子に作ってあげたい夏服」
加藤容子 著 
ブティック社

定価945円(税込)

 

こちらでもお取り扱いいただいております。

アマゾン 
楽天ブックス
セブンネット
ブティック社


 


home



最新の画像もっと見る