yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

「ものもの市」の準備。

2008-04-21 | 手作り


今日はNatural DayのTomokoさんが我が家に来てくれました。


二人で「ものもの市」の打ち合わせです。
打ち合わせと言っても、その内容はイベント初体験で何も分からない私が
色々とTomokoさんに教えて頂いている状態でした

Tomokoさんから陳列用のボックスをお借りして、
ディスプレイの練習をしたり・・・。




商品のラッピング方法を一緒に考えて貰ったり・・・。

Tomokoさん。色々とありがとうございました





「ものもの市」当日の服装も考えたりしました。。



当日のシュミレーションをしてみると、足りない物が色々と見えてきます。

作らなければいけないもの・・・
買ってこなくちゃならないもの・・・

一人では気付かなかったことも、
二人で話をしていると、気付いたりします。

私にとって、初めてのイベント参加ですが、
Tomokoさんと一緒なら心強いと思えた一日でした。




↑ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

たくさんの応援ありがとうございます。
皆さんにポチッと一押しして頂く事が、
制作や更新の励みになっています


               

*「ものもの市」に参加します。

 日時・・・4月25日(金)26日(土) 11:00~16:00
 場所・・・カヲリの木

 詳しくはこちらをご覧下さい。→
               
               ・

*6月に初めての展示販売会を行います。

 「優しい休日」
    ~はじめての二人展~

  Natural Day & Peitamama

 日程   6月6日(金)、7日(土)の二日間
 場所   カヲリの木
             
 準備の様子を時々ブログでもご紹介いたします。





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (akko)
2008-04-21 21:51:50
ものもの市!
お友達と電車の時間を調べ待ち合わせを決めました。
何を出展するんだろう~
いくらくらいかな~
なんて考えながら・・・
今までのブログを振り返り
あれが欲しいな~なんて。
迷子にならないように頑張って行きます。
返信する
残念 ()
2008-04-21 22:03:47
やっぱりこうしてイベントが近付いてくると
行かれない現実が悲しいです…

私はその日「ものもの市」のことをずっ~と考えながら災害用ヘルメットを片手に学校へ行ってきます。

準備も楽しそうですね。
初めてだと何もかもが新鮮で刺激的ですよね。
大成功!大盛況!を心より願ってます。
返信する
Unknown (たっつみぃ)
2008-04-21 22:13:06
こんばんは、
着実に準備が進んでいますね。
いいな~、行きたいな~。

何があるのか?アップしてくれるのを取っても楽しみにしています~。

心強いパートナーも一緒。
頑張ってね!!
返信する
こんばんは♪ (TOM)
2008-04-21 22:28:04
着々と準備が進んでいきますね
お嫁入りのしたくもできて
何だか私までドキドキわくわくです
頑張ってください
返信する
楽しみですね♪ (kurimomo)
2008-04-21 22:48:57
こんばんは。
今週開かれるんですね!!
私は、その日フェレットを連れてたぶん東京の病院にいます。
二匹の重たい子をキャリーに入れて持ち運ぶため、たぶんお邪魔することはできないと思いますが、当日の盛況を祈っていますネ☆

初めての経験って、ドキドキですよね!!
私なら、例のごとく前日一睡も出来ないでしょう(笑)。あはは!!

返信する
Unknown (tomoko)
2008-04-21 23:35:34
そんな、そんなっ

私だって自分でお客様の前で販売したことは
一回しかないのですから~っ。。。
よろしくお願いします~
いろいろ用意してくれてありがとうね。
私のほうは、いろいろ忘れ物してごめんね

でも、これがいいかな、こっちがいいんじゃない?
なんてお話していると楽しいね。

美味しいお昼、ごちそうさまでした
返信する
少しずつ。。 (midori)
2008-04-22 06:56:55
少しずつ準備が整ってますね。
まだ時間はあるし、焦らず頑張って下さいね。
Tomokoさんも一緒だし、心強いですね。
いつか私もご一緒したいなぁ~♪

たぶんいろんな方のやり方が気になると思いますが、Peitamamaさんは、Peitamamaさんのままでいいんですよ。
↑意味わかります?
返信する
もうすぐですね~ (hiro)
2008-04-22 08:39:50
もう、電車の時刻もチェック済み!
みんなで遊びに行くからね~♪
いちごちゃん~待っててねぇ~!!

準備も大詰め、大変だけど楽しそう♪
peitamamaさんなら大丈夫!
焦らず、落ち着いて、強気でいっちゃって~!!
やばい、私まで緊張してきた!

テニスコート、見覚えのある景色だな~と思ってました!
この4月から娘もそこのスクールに通い始めたんですよ。
毎回楽しそうにレッスン受けてます♪

返信する
 (おとーふ)
2008-04-22 10:38:37
二人で準備して、足りないところがよくわかったので
よかったですね!!

でもきっと準備するときも楽しいんだろうなぁ☆

ものもの市、頑張ってください♪
返信する
確実に・・・ (HAL☆)
2008-04-22 14:27:05
進んでいるようですね♪
私もドキドキワクワクです☆

でも心強いお友達もいらっしゃるしいいですね!

「エド・HALみ」(笑)
もうバレーボールはやってないんだ。
ちびっ子達が大きくなったらママさんバレーとかやりたいな~と思っているけどね☆

近くにチームはあったんだけど、やっぱり夫の帰りも不規則だし、現時点ではしっかり練習にも行けないので始めてないんだ。

やりたいものはた~くさんあるので、今を楽しみつつ、下の子が園に行きだす日を心待ちにしている所です(笑)
返信する