yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

第2回「ひらや」ワークショップ。

2011-10-25 | 手作り


ひらや」での第2回ワークショップ。
無事に終了しました♪

ご参加いただいた皆様。
ありがとうございました。

 

たった2時間半でチュニックを仕上げてしまおう!!という
チャレンジ企画。。
途中、松岡修造なみの鬼コーチぶりも
発揮してしまうほど、熱くなってしまいましたが、
無事、時間内に皆さんが完成できて
とても嬉しく思っています。



体育会系なワークショップだったゆえ、
できあがるたびに自然とわき起こる拍手が、
鬼コーチの心にしみました。
また、皆様とお会いできますように~☆

製作の後はかよさんのちっちゃなランチのお楽しみ。
味の奥行きを感じるカレーライス。
美味しかった~。

そして、今回も力を貸してくれた
uriさんいっちゃん
朝早くから本当にありがとー。



* * * * *



掲載本のお知らせ

CUCITO 2011秋号

現役ママデザイナーが作る
秋のカジュアルウェア

* * * * *

「女の子に作ってあげたい夏服」
加藤容子 著 
ブティック社

定価945円(税込)

 

こちらでもお取り扱いいただいております。

アマゾン 
楽天ブックス
セブンネット
ブティック社


 


home





最新の画像もっと見る