yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

日々。

2011-10-23 | 暮らし


裏庭の畑。
父が育ててくれているホウレンソウが、
繁々としてきました。

間引いた苗を使って
ホウレンソウた~~っぷりキッシュを作ったら、
肉食人の二男(野菜はちょっと苦手)に
「青々しすぎる・・・」と
涙目で言われました。
柔らかいし、アクもないし、美味しいのに~。 




* * * 

 

もうすぐ学習発表会があって、
それに向けてリコーダーの練習中。
テレビ見ながら吹いてる?器用だな^^

インドのヘビ使いみたいな格好だけど、
奏でているのは「シルクロード」
壮大な曲なのに、ときどき音がはずれるから、
聞いてるこっちはドリフみたいにずっこける。

 

* * * * *



掲載本のお知らせ

CUCITO 2011秋号

現役ママデザイナーが作る
秋のカジュアルウェア

* * * * *

「女の子に作ってあげたい夏服」
加藤容子 著 
ブティック社

定価945円(税込)

 

こちらでもお取り扱いいただいております。

アマゾン 
楽天ブックス
セブンネット
ブティック社


 


home



最新の画像もっと見る