yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

ただいま♪

2008-04-26 | 手作り


昨日、今日の2日間、
カヲリの木で開催されていた「ものもの市」が終了しました♪


お買い物に来て下さった皆さん。
カヲリの木のオーナーさんや他の出展者の方々。。
毎日のように励ましてくれたブログのお友達。。。
本当にありがとうございました。
今は、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

私にとって初めてのイベント参加でした。
想像以上の緊張感の中、
吸収できたこともたくさんありました。

このイベントに参加できた事を嬉しく思っています


             


今回、私の周りは素敵な作家さんでいっぱいでした。
ちょこっとずつ、ご紹介させていただきます。


まずは「おひさまのたまご」さん



ひだまりのように、ほっこリ優しい雑貨屋さんです。



個人的にとても気に入っていた小鳥の小鉢。
いつの間にか売り切れに・・・。へへっ残念

                

  

こちらはお花雑貨の華那さん
お花と雑貨の組み合わせ方がとにかく素敵!!お勉強になりました♪




  

こちらは2日間を通してとってもお世話になった銀粘土カフェさん。。
密かに狙っていたターコイズのピアスもあっと言う間に売り切れでした。


この続きは明日・・・
他にも素敵な作家さんがいっぱいです。
またご紹介させていただきますね♪




↑ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

たくさんの応援ありがとうございます。
皆さんにポチッと一押しして頂く事が、
制作や更新の励みになっています


               


*6月に初めての展示販売会を行います。

 「優しい休日」
    ~はじめての二人展~

  Natural Day & Peitamama

 日程   6月6日(金)、7日(土)の二日間
 場所   カヲリの木
             
 準備の様子を時々ブログでもご紹介いたします。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (hiro)
2008-04-26 22:47:02
2日間、本当にお疲れ様でした!!
大成功だったようですね。
おめでとうございます♪

ディスプレイが昨日とはずいぶん違う娘が並んでますね~
いいな~、今日も行ければよかったなぁ~!!
昨日私達がいっぱい買いすぎちゃったんですよね・・・
後先考えず買いまくってしまった事
ちょっと反省しています・・・
夜中にチョロ縫いまでさせてしまって・・・
でも、二人展でもまた買占めに行きますよ~
少し休んだら、またいっぱい作り貯めして置いて下さいね!!(鬼~!!)

準備から今日まで、本当にお疲れ様でした!
これを機にpeitamamaさんの益々の活躍を期待しております!


返信する
お疲れ様でした~☆ (chappy)
2008-04-26 22:49:30
とってもかわいいものもの市ですね♪
貴重な体験ですね。素敵です☆
緊張と興奮でお疲れなのではないですか?
ゆっくり休んでくださいね~。
今回は気になっていたものの、予定が合わず、
お伺いできなかったのが残念です。
次回の個展はお邪魔できたらいいな~って
思ってます♪

あ、その前にGWのBBQでお世話になります☆
楽しみにしてまーす♪
返信する
おかえりなさ~い♪ (TOM)
2008-04-26 23:20:52
2日間ホントに本当にお疲れさまでした
大成功でよかったですね

お会いできてとっても嬉しかったです
お話もたくさん出来たし(もっともっと話したかったけど...)
とってもかわいらしい方って印象バリバリの体育会系には見えなかったです

PeitamamaさんとNatural Dayさんの空間とっても素敵でした
イチゴちゃんとハンカチ大切にしますね
6月の二人展がますます楽しみになりました~

明日はゆっくりしてくださいね
おやすみなさい
返信する
ありがとうをこめて☆ (chica)
2008-04-26 23:27:01
Peitamamaさん、二日間おつかれさまでした!
初日におじゃまして、ブログをこっそり拝見してるといったちかです☆
ペドラーさんのお話や、ブランド名の由来のお話もしました(o^v^o)

はじめてお会いしたのに、とっても心を開いてお話できたこと、とてもうれしかったです。
お人柄が、作品のひとつひとつにもあらわれてるのだと、Peitamamaさんに触れしみじみおもいました。
そんな作品を連れて帰れたこと、しあわせにおもいます!!


二人展も都合がつけばあそびにうかがいたいとおもいます♪

勇気をだして、行ってよかったです、ありがとうございました♪
返信する
お疲れ様ぁ~ (midori)
2008-04-27 06:19:57
時々、どうしてるかな?ってフッと考えたりしてたんですよ。
色んな出会いもあったみたいだし、もちろんお嫁入りも・・
本当に素敵な時間でしたね。
私も会うことが出来てよかったです。

花市・・今日はもっと人が多いかな?
私も子供の試合とか、用事もあって、合間にちょっと
のぞいてきますけど・・無理かなぁ~って思います。
でもあそこで自分もお店が出せたらいいな・・って
思ったリしましたよ。
ちょっとここんとこのんびりしてましたけど、
私もまた次に向けて頑張りますねっ。
返信する
Unknown (たっつみぃ)
2008-04-27 06:28:09
おはようございます。

ゆっくり眠れましたか?
大成功だったみたいで、私は母のように喜んでいます!!

今回のイベント、たくさんの作家さんが、参加しているみたいですね。
レポートを引き続き楽しみにしています!

とにかく良かった~。
返信する
Unknown (サトシ)
2008-04-27 09:17:21
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する
お疲れ様です♪ (kurimomo)
2008-04-27 12:58:17
お疲れさまでした~!!大成功でしたね!!
ステキな体験にもなって、ほんとによかったですねえ!!
ご一緒に出されたほかのお店の方たちの作品も、とってもステキです。
私も、あの小鳥の小鉢??こころ奪われてしまいました。。。
早めにゲットしちゃ、やっぱり駄目だったんでしょうかねえ。。。残念ですね。

この次は、二人展に向けての準備が待っているのですね!!
きゃ~忙しそう!!でも、引き続き応援しております
返信する
ありがとう (akko)
2008-04-27 13:49:22
この言葉が一番合う気がして・・・
沢山お嫁に貰ってしまいすみません。
我が家に心和むものがやってきた~という感じです。

といいつつ、2日目も行きたかったな~
とブログを見て思っちゃいました。

本当にお疲れ様~

少~し休息を取ったら
二人展に向けてダッシュ!ですね。
応援してます&楽しみにしてます。

今日は2日間、良い子で(?)お留守番の
長男君、次男君と楽しい日曜日を過ごしてくださいね。
返信する
お疲れ様でした (まひもろ石けんです)
2008-04-27 14:21:31
初日にご一緒させていただいた、石けんのまひもろです。お疲れ様でした。
素敵な可愛らしい雑貨・・優しい雰囲気でした。
6月のイベントも頑張ってくださいね♪
返信する