yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

グレーのワンピ。

2009-04-06 | 手作り



チャコールグレーのダブルガーゼのワンピースです。

形は至ってシンプルに。
袖口と胸元には、先日ジャルダンさんのスミレまつりの時に買った
アンティークレースをつけました。





細かい編み模様のレース。
いい仕事してますね^^



+ + + + +


今日から新学期が始まりました。

近所に新6年生がいないので、
5年生になった長男くんが集団下校の班長さんになってしまいそう。。
「長」がつくお仕事が苦手な長男くんだけど、頑張ってね^^;




home←HPはこちらから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (TOM)
2009-04-06 21:59:45
いつもながら素敵
ネイビーに見えるけどチャコールグレーなんですね
レースが効いていてとってもいいです
ダブルガーゼだなんて着心地よさそうですね~

いよいよ新学年!
新しい1年が始まりますね
いいクラスだといいなぁ....
お互い頑張りましょうね


花見ならぬ骨見!!
Peitamamaさんの表現笑えました


返信する
TOMさんへ (Peitamama)
2009-04-07 20:28:41
TOMさんに素敵って言ってもらえて嬉しいな♪
写真ではわかりにくいですが、落ち着いた感じのチャコールグレーです。

新学期ですね~。
微妙に下校時間が変わったり、習い事の曜日が変更になったり・・・。
私のほうが慣れるまでに時間がかかりそうです。
4月は何かと忙しいけど、頑張りましょう^^*
返信する