吹雪涼子

大和言葉(古語)や琉球古語、アイヌ語などの言葉を織り「音の風景」を歌う、スピリチュアルボイスの異空間 唄うたい。

おししょーを追いかけて

2016-08-22 18:33:00 | 日記
おししょーが北へ帰ると、ほぼ必ず嵐が来る。

いや、来るというよりは“おししょーを追いかけて行く”と言った方がいいかも…。

だってほら、今回もおししょーのいる北をめがけて台風が続々と…。

東京は、ただの「通り道」。

もう、こうなると「見事!」としか言いようがありません( ̄O ̄)

おししょーは「月琴が動くから嵐が来るんだ!」と言っていたけれど…。

なんでー?なんでー??
( ・◇・)???

八重さんが月琴持って地方行っても嵐は来なかったよ?

やっぱ嵐を呼ぶのは、おししょーか?
おししょーと月琴がセットになると何か起きるのか?

おかげで今日は、東京の私も朝からビショビショです(;´Д`)

おししょーさま、無事にお帰り下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿