吹雪涼子

大和言葉(古語)や琉球古語、アイヌ語などの言葉を織り「音の風景」を歌う、スピリチュアルボイスの異空間 唄うたい。

久しぶりの朗読会🎵

2017-11-12 01:20:50 | 日記
今日は、久しぶりに武さんの朗読会に行って来ました(^-^)

このところ、公私ともにバタバタしていて落ち着かなかったから、今日は「休みたい!!」って言ってお休み貰っちゃいました🎵

ウチの事務所は、コンサートとか演劇とかを観に行く事に関しては、寛大なのでわりと快くお休み貰えたり、早退させて貰えたりするので、ありがたい限りでございます。

今日の演目は「幸福」と「山月記」。
どちらもシュールな作品だけど、私、シュールな話けっこう好きなので、楽しかったなぁ🎶

「山月記」は、私も昔、読んだことのある話だけど、今日は、武さんの朗読に加えて、おししょーの月琴伴奏も、良い効果を醸していて大満足でした(#^.^#)🎵
(終わったあとは、おししょーも武さんもヘロヘロになってたけどね)

お疲れ様でした。
とっても楽しませて頂きました🎵


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまくら)
2017-11-23 11:00:44
朗読会へいらしてくださり、ありがとうございました!
まったくシュールな話ですよね。中島敦大好きです
貴重なおやすみの午後を楽しんでいただけたようで、ホッとしています。

お涼さんは、歌もうたわれるとのこと。とても興味があります。渋い声なのだろうなあ・・・などと。
機会がありましたらぜひ!
ご案内をお待ちしています
Re:Unknown (涼)
2017-11-23 12:49:22
ねこまくらさん、コメントありがとうございます。

私も、シュールな話 大好きなので、たっぷり堪能させて頂きました🎵

私の歌も(声も)、だいぶシュールなので、以前liveをしていた頃は、よくお客さまが固まっておりました(^◇^;)
「捕って食べたりしないから、怖がらないでね」と、何度言ったことかしら?(^_^;)

機会があれば、是非❗
Unknown (ねこまくら)
2018-01-15 09:18:42
ぜひ

コメントを投稿