見出し画像

火曜日のペガサス

一喜一憂の雨になりました

こんばんは

朝起きると大雨が降っていました

本降りの雨は👉先月の20日以来です
㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

その後、止んだりまた降ったりと終日雨模様の天気でした


雨の日の花壇の植物はホントに元気です



👉中途半端な雨で汚れたスイフトがキレイになりました

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

週末に洗車しようかな?と考えていましたが

どうやら必要なさそうです


ウッドデッキに水たまりができました


明日は👉ウッドデッキの色塗りをするつもりでしたが
㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます

乾きそうにないので延期せざるを得ないようです


今日の雨は当方には一長一短でした


最後まで読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「令和5年日記」カテゴリーもっと見る