見出し画像

火曜日のペガサス

図書カードが当たりました

おはようございます

とある懸賞で2,000円分の図書カードが当たりました



以前は👉並行読みするくらい読書にふけった時期もありましたが

㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます

近ごろは活字を読むのは新聞くらいで漫画も読まなくなりました

せっかく図書カードをもらったのだから

これを機会に歴史モノでも読んでみようかなと思っているところです



今日も読んでくださりありがとうございました

コメント一覧

pegasus-of-tuesday2
こんばんは。
コメントありがとうございます。

"並行読み"は高校時代に読書好きの友人がはまっていました。
40年以上前の話です💧

当時は"一冊集中型"だったので真似できなかったのですが、
10年くらい前にできるようになりました。

一冊だけ読んでいるとその世界にどっぷり浸かるタイプなので、
読書を気軽に楽しみたい時は"並行読書"ですね。
sayusayu_008 りりん
こんばんは
図書カードいいですね。

私も冬場は読書にはまります。
10冊借りてきて何冊かを同時期に読むことも
"並行読書"というのですね。
じっくり最後まで1冊読むのもあるのですが
気分転換もできたりで、いい感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「その他」カテゴリーもっと見る