見出し画像

火曜日のペガサス

仕事納めの日

こんばんは

今日は今年最後の業務日でした

今週はとても長く感じました

月曜日からお休みモードだったせいでしょうね



朝の甘々は昨日長女が買って帰った

👉エメ・ル・シャットリーのいちごとマカロンのケーキでした

㊟リンクをクリックするとお店のページが開きます


出社前に夕べ書き上げた年賀状を郵便ポストに投函しました

仕事納めの日の👉恒例行事になりそうです

㊟リンクをクリックすると過去のブログの記事が開きます


今朝も雲一つない天気でした




すでに年末年始休みに入った人が多いためか職場は閑散としていました


昨年のような忙しさはなく普段できない資料整理をしました


お昼は目玉焼き乗せカレーライスのお弁当でした

S&Bの"神田カレーグランプリ"の少し辛口のカレーです

終業前に机まわりを拭いて


卓上カレンダーを替えて


まだ会社に残っている人たちに年末の挨拶をして

いつもより早く退社して徒歩で帰りました


明るいうちに帰り着きましたが1カ月ぶりの徒歩はくたびれました




夕食は当方と同じ仕事納めの長女も一緒に1年間お疲れ様の乾杯

年末年始のお休みは来週木曜日まで7日間の予定です


今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「令和5年日記」カテゴリーもっと見る