見出し画像

火曜日のペガサス

みかんと柿

こんばんは

この秋、初めてみかんと柿を食べました

両方とも👉昨日わが家へ来た義母のお土産です

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

妻から「甘いみかん」と聞いていましたが

酸味も強いみかんでした

でも

甘いみかんも好きですが

👉甘酸っぱいみかんも好きです

㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます


柿は熟し切っていました


包丁で切ることはできないので手で皮むきして食べました


食べにくかったけど甘くておいしかったです



最後まで読んでくださりありがとうございました

コメント一覧

火曜日のペガサス
@goohanasaku ティーガーデン様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

果物がますますおいしい季節になりましたね。
ほかに梨とか栗とか。

考えるだけでワクワクします。
goohanasaku
今晩は〜。

蜜柑も柿も、ほぼ、どちらかを食しているこの頃です〜🧡
それぞれ、美味しいですよね〜、ビタミンC等たっぷりで〜👍
熟した柿が、超美味しそうです〜✨

今日は、日中暖かくて、過ごしやすい良い日和でした〜☀️

1日お疲れ様でした〜♪

ティーガーデン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「食べ物語」カテゴリーもっと見る