見出し画像

火曜日のペガサス

今日は暖か、桜の便り

こんばんは

今朝は雲は多かったですが晴れました

今週は目まぐるしく天気が変わりました

今朝の気温は16℃

昨日まで着けていたマフラーも手袋も耳当ても要りませんでした

今週は気温の寒暖差も大きかったですね


今日も徒歩で帰り上野丘高校の桜並木を通りました

まだ蕾だなあと思って歩いていたら

少し進むと何本かの桜の木に花が咲いていました




桜の花を見ると一年間生きててよかったなあとしみじみ思います

一昨日の地元紙は大分地方気象台が満開予想を来月8日に延伸したと報じていました

今日は東京でも桜の開花発表がありましたが

今年は全国的に開花が遅れているようですね

満開が待ち遠しいです



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る