AOP通信

大穴ペガサスのブログです

5月26日(土)、27日(日)の予定

2012年05月20日 19時00分57秒 | 少年野球
今日も沢山の応援ありがとうございました。26日、27日の予定を連絡します。

■5月26日(土):北小運動会
【A・B】
(大穴小、古和釜小の子供達)
・ 7:45 各学校出発→8:00グランド集合。終日練習です。

(北小の子供達)
翌日の準々決勝に備えボールやバットに触れておきたいのですが、5、6年生は運動会の片付け等で下校が遅くなると思います。なので北小の子供達は自由参加とします。

■5月27日(日)
【A・B】
・ 7:15 各学校出発→7:30グランド集合。
・10:30 早めの昼食
・12:00 船橋東警察署長杯準々決勝vs習志野台ワンパクズ(ホームG)

※昼食について
12時からの試合ですので、試合中に「お腹が空いて力が入らない」または「食べ過ぎて動けない」など避けたいので、「おにぎり」や「サンドイッチ」、「カロリーメイト」や「ウイダーインゼリー」など各自にあった食べ物を小分けにしてください。一度に食べれない子もいるかと思います。試合終了後に食べるのも可です。

※水分は多めに持たせてください。また試合中にビタミンCを補給するオレンジジュースなどを持たせてください。

【スタッフ 各位】
船橋東警察署長杯試合会場準備のため、7:30グランド入りでお願いします。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・

レフトから見ていて・・・、保護者の皆さんの大きな応援が力強く感じました。27日も沢山の応援をよろしくお願いいたします。
(^-^)v
また運動会の練習で毎日ハードだと思います。ケガの防止もかねて毎日グランドで整理体操の時に行っているストレッチを自宅でも行うようにお願いします。

おやすみなさい


最新の画像もっと見る