AOP通信

大穴ペガサスのブログです

6月2日(土)、3日(日)の予定

2012年05月27日 19時00分58秒 | 少年野球
今日も沢山の応援ありがとうございました。6月最初の土日の予定を連絡します。

■6月2日(土)
大穴小学校、古和釜小学校運動会がありますので、練習はお休みにします。

※大穴小、古和釜小の子供達は競技・応援に頑張ってください。
※北小の子供達はストレッチなど自宅でできるトレーニングをしてください。

■6月3日(日)
予定通り2日に運動会を開催された場合
【A・B】
・ 7:45 各学校出発→8:00グランド出発
・13:00 B練習試合vs習志野エイト(ホームG)
※B保護者の皆様
ご都合がつきましたら塁審、SBOのご協力をお願いします。

【3年生以下の体験&新メンバーの子供達】
・ 9:00 ホームグランド集合→準備体操→友遊ボール
・11:30 解散

※「友遊ボール」はやわらかいボールを使った野球のミニゲームです。
※体験練習はいつでも参加可能です。気楽に参加してください。
※体験&新メンバーの子は大きめの水筒を持ってきてください。

2日の運動会が中止になり、3日になった場合
【A・B】
北小の子供達は7:45各学校を出発し、8:00グランドに集合し、午前中練習します。お弁当はいりません。

【3年生以下の体験&新メンバーの子供達】
お休みにします。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・
・暑くなってきましたので着替え、タオルを持たせてください。また大きめの水筒で飲み物を沢山持たせるなど水分を多めに持たせてください。
・運動会の練習で毎日ハードだと思います。ケガの防止もかねて毎日グランドで整理体操の時に行っているストレッチを自宅でも行うようにお願いします(私が言える立場ではありませんが・・・)。
・A部長とAスコアラーからグランド整備用の砂を提供いただきました。本当にありがとうございました。

皆さんも怪我には充分ご注意ください。
おやすみなさい


最新の画像もっと見る