AOP通信

大穴ペガサスのブログです

2013年度大穴ペガサス卒団式Photo(その1)

2013年12月22日 21時02分57秒 | 少年野球
こんばんは
本日の卒団式には沢山の保護者の皆様、OBの方々(中3&その保護者の方々)がグラウンドにお越しいただき本当にありがとうございました。記憶の残る楽しい卒団式になりました。まずはカレーライスまでを掲載します。

■OBvs卒団生主体ペガサス Photo
・OBのアップ時 Photo











・ペガサスメンバー Photo







・OBメンバーのシートノックの様子



・試合開始
※塁審はOBが入ってくれました。








ヨシイ君HR

イデ君HR































私服でも「スライディング」もする熱い戦い

カメラの方にボールが飛んできた




で、8-8のドローでした。

※沢山の応援、ありがとうございました。






■美味しいカレー












最新の画像もっと見る