風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

うを~燃える展開ぃ~

2008年06月17日 23時24分45秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
オークション。
付属品を見つけて札を入れる。ブツはmicroSDで8GB。数個まとめて出品、というところも
一つの要因。高値は更新してもまだ圏内かどうかでレイズするかどうか迷う。
多少値段に余裕は持ってるつもりでもなんか知らないうちにアラートが。

「高値更新」。

どうする、どこまで粘る?
入札状況をみると同じ値段で数人が団子状態。

もう少し粘るか・・・。

さほどなくして
「最高値」

のアナウンスが。だがそれも束の間で再び「高値更新」でこれの繰り返し。

画面の向こうには同じようにジリジリしているのと釣り上げ、と思われるのとのせめぎあ
いの様相。

ちっ!もう一歩だ!!

何度かこの繰り返し。もう一気にカタつけようかな・・・。

そう思った刹那。

あれ?同じようなら普通に通販でもイイのではないのかな?送料込みで100円200円
の差なら身許がしっかりしてる方が安心料って考え方もあるし。

検索。

・・・臨界点まで、わずか。

では、とそこの手前に札を放り込み。

すると今までよりもかなり早い感じで

「高値更新」
のアラートを喰う。

これ以上はちと勘弁。
顔洗って出直すべえ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿