風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

う~

2006年08月20日 15時00分46秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
飲みすぎで今頃起床。
今日の予定は全部変更で(笑い)。


っつうか、結構焼酎はキツかったかな~。美味しかったけど。

次は是非とも他の方をもということでいきたいですねえ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔いですか? (brahms)
2006-08-20 19:55:34
結構飲まれていましたから、どうぞお大事に。



次回は10月初旬くらいにしたいものですね。
返信する
ゼミの皆様へ (ひめ)
2006-08-20 22:59:41
折角の機会・・・にもかかわらず、軟弱ぶりを発揮してしまった相方。

次回は張り切って参りま~す!

お騒がせしましたm(__)mまたよろしくです♪

返信する
いやいや、 (peenya)
2006-08-21 06:23:10
brahms さま

先日はありがとうございました。

久方ぶりで結局飲みすぎたのかも?

またよろしくお願いします。



ひめさま

ままあることです。相方さまによろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿