風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

ア゛ギバ ノ゛ ア゛ザ(アキバの朝-久米明風に-)

2006年06月18日 08時58分15秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
思い立って朝の秋葉原。
昼間に行くと
「ヲタクがいっぱい!!もぅぶわぁぁあああっと!!きんも~っ☆」
のごとくいわれかねないくらいいろんな方面の方々が多数見えるわけですが、こ
の時間(朝8時)はこんな感じ。

いやー・・・。

がらがらっすよ。
当然開いている店も殆どあるはずもなく、シャッターが閉まっているばかり。
開いているのは一部のファーストフードのお店、コンビニとマンガ喫茶くらい
なのかな。逆に24時間開いていると思っていたドン・キホーテがじつはちゃ
んと閉まってたということを知って意外に思ったりもしているわけですが。

ところが。
そのドン・キホーテでイベントですかね。それともモーニングですかね。人が
列をなしているんですよ。いや、たむろしている、ということなのかな。あと
はヤマギワのソフト館にも。雨天なのに誰をまっているのやら・・・?

ちなみにこの画像は秋葉原駅そばのガード下の横断歩道、ではなく、もうひと
つ上野方面に行ったところの交差点から、上野方面に向けて撮影したものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿