風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

ナンが決め手!?

2006年06月04日 14時58分53秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
いい天気なのにバイクに乗るのはタイヤのミゾを考えてパス。で、
少し散歩。

およっ!?

こんなところにカレーやさんが。
ということで入ってみた。
いや、入ろうとしたら、一杯で一旦隣のコンビニに退避。

十数分後。

無事に入店。・・・あ、食券機だ(減点1)。

で、チキンとかキーマとかありますが今回は・・・アレ?キーマカ
レーかな?

「ご飯とナン、どちらにされますか?」
「ナンで。」

数分後。
ラッシー(犬ではない、念のため・・・歳がバレそうだ)とともに
カレーとナンが。

味はあまり残らない辛さ。まぁまぁというか・・・。

で。
ナンが結構美味しい。もう一枚頼もうと思ったくらい。というかで
すね、半分食べてもカレーが減っていないんですよ!(笑い)

途中からはスプーンですくって直接食べてたくらいだし。

しかし。
カレー「ライス」じゃないんかいっ!また違う店をウロウロ探して
みましょう。

お店は東京メトロ・白金高輪駅を出て、え~、白金のタワーの通り
を挟んだ向かい側にあります。朝は11時くらいからやっているの
かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゅわ (ひめ)
2006-06-04 20:54:16
相方宅の近所(駅の反対側)にも現地の方が作っているカレー屋さんがあったので、相方と行ってみました。まぁそこそこ美味。ナンも美味しかったけどやはり食べきることはできませんでしたぁ。
返信する
ぅぃ (peenya)
2006-06-04 22:08:44
こんちは。



食べ物でしたらそちらもいいですが、一つ新宿依りの駅でもいいか

もしれませんよ?
返信する

コメントを投稿