風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

急に飲むと耐えられない

2006年08月26日 14時19分02秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
のがお酒。

昨日は職場の一人が部署を動くというので「送別会」。
っつってもまあ、最近は何だかんだでなかなか時間が取りづらい状
況。そんな中で「飲み会ですよ~」といわれても「ええっ!?急に
言われても仕事の段取りが・・・」という感じ。

まあ、それでも仕事がある程度担当やその周辺で収まっている分に
はあまり関係なし。

でも。
他の職場へ照会しているところがあるとそれは「締切」を無理矢理
守らせる必要あり。さらに月曜日に取りまとめた結果を報告すると
なるとさらに悲惨。最大限遅刻が1時間半というのは早い方かも。
で。
飲むとこれが皆ピッチが早い。
まあ、出てくる料理をというのが
あるにせよ、早い。

で。

1時間前後の飲みでしっかり「出来上がり(笑い)」。

まだそこには至って無かったですがかなり飲まされた気が・・・!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿