Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

小鳥グッズと今日の(二代目)ピーちゃん

2012年04月21日 | (二代目)Peeの思い出

あいにくのお天気でしたが、久しぶりに街へ出て(笑)小鳥グッズを少し手に入れて来ました。



フェルトで出来た小鳥の絵柄の入ったコースターや…。



アイアンで出来た小鳥の飾りや小鳥の絵柄付きのグラスです。

どれもかわいくて癒されます♪



もちろん、本物の小鳥にも癒されていますよ。



尾羽が不揃いなうちのお嬢ちゃんでした。

※ みなさん素敵な週末を♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る