Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

今日の(二代目)ピーちゃん(10/5)

2014年10月05日 | (二代目)Peeの思い出

ピーちゃんの口の中の腫れはやはりおさまってきているようです。

それでも自分でエサを食べることは出来ないので、フォーミュラーを一日に何度かあげています。



食後で眠たくなってしまったようです。

かわいいですね。



またお守りを頂いてしまいました。

ありがとうございます。



電動のミルクフローサーを買ってみました。



ミルクの適量がわからなくて、こんなにたくさん出来てしまいました(笑)。



コンビニ限定のビールを呑んでいたりします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る